FC2ブログ
カテゴリー

プロフィール

大海暮仁

Author:大海暮仁
ご意見・ご感想・リンク等については、メールにてお願いします。kukurerejiji[___]yahoo.co.jpへ。([___]を半角@に差し替え願います。スパム対策ですので、ご理解をお願いします。)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2019/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クレジットカード用語やクレジットカードに関する情報のクロスワードパズルです。遊んで自然に身に付くとお得なクレジットカード用語を集めています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
野村信託銀行~但馬銀行~つぶやく
野村信託銀行」・・・・

あの野村証券がグループ会社で銀行をやっているってなんだかすごいですね。

1993年から営業がスタートしたそうです。

東京都千代田区に本社があります。

個人向けインターネットバンキング「野村ホームバンキング」のサービスを2006年から開始してますし、個人にもかかわりが深いようです。






「但馬銀行」・・・

1897年に設立した株式会社美含銀行がルーツです。

1932年に香住銀行に名前を変え、但馬銀行になったのは1956年のことです。

兵庫県豊岡市に本店があり地方銀行では兵庫県では唯一なんだとか。

シンボルがコウノトリで、コウノトリに関する事業協力も行ってきた経緯もあります。







「Meiセゾンカード」・・・・

セゾンと「めいてつ・エムザ」がコラボしたクレジットカードです。

年会費が無料ということですごく気軽に作れるカードです。

来店ポイントもあるみたいですし、よく利用する人は持っていないほうがもったいないかも。

ポイントの貯まり方もけっこう速いみたいですし、楽しめそうなカードです。







「シネマイレージカードセゾン」・・・

映画好きにはたまらないクレジットカードかもしれないです。

たとえば上映時間1分につき1マイルがつくというなんだか意味が分からないけど、面白そうなポイントです。

会員価格での映画鑑賞の特典もあります。

映画を何本かみると無料招待があるというのも嬉しいです。






「島根銀行」・・・・

島根の第二地方銀行で島根・鳥取に支店・出張所があります。

本店は松江市にあります。

松江相互貯金株式会社として1915年に設立しました。

すぐに松江相互無尽に名前を変えて無尽会社になりました。

1951年に相互銀行に転換し、1989年に普通銀行に転換し、現在の島根銀行に落ち着きました。



近頃なるほどなと思った話題や情報。自動車の価値って国内だにしか販路がなかった昔と違い今は調べてみないと分らないことも。ネットが査定比べを簡単にする仕組みを可能にしていますし、比べもしないで下取りに出すのはもったいないのかもしれません。中古車の価値のこと。忙しい人でも気軽にできる査定比べだけに多くの人に利用されています。業者に会う前に査定額で業者検討ができるって素敵です。気まずい思いをする心配がほとんどなさそうですね。知らないままではもったいないです。
スポンサーサイト

テーマ:クレジットカード - ジャンル:ファイナンス

[2017/11/11 07:15] | クレジットとローンの雑談
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。